お笑い・コメディの即効パワー | プリザーブドフラワーギフト通販店「Rainbow」ブログ

プリザーブドフラワーギフト通販店「Rainbow」ブログ

プリザーブドフラワーギフトの通販専門店「Rainbow」(レインボー)です。
プリザについてはココ!というくらいキメ細やかな情報を心がけます。
テーマ「beautifuldaysの種」では、元気になれる言葉を少しずつ増やし続けます。ぜひ立ち寄ってくださいね!

最近、お腹を抱えて笑いました?

笑うと、どんなつらい事態も一瞬で好転します。
最悪の状況でも笑い飛ばせたら、It's a beautifulday!の
達人です。

同じ出来事でも、笑って楽しくしてしまうか、
不幸なだけで終わらせてしまうかは自分次第。
笑いがひとつでも多い人生を過ごしたいですよね。



「笑顔を意識的につくると、脳が楽しいと勘違いする」
「笑いには免疫細胞を活性化する」
という驚きの医学的実証もあるんですって。
案外、「つくり笑い」も悪くないものですね。


転げまわるほど明るくお腹の底から笑いたい方に
オススメしたいのは吉本新喜劇です。
私は最近、「スチ子」さんにハマっています。

お笑い番組やコメディ映画で、お腹の底から笑ってください。
笑って免疫力を高めましょう♪