いつもいいね、コメント、フォロー、読んで頂き有難う御座います♪


今日も、作業所へ行ってきました😊
プチプチ切りをやると思って少し憂鬱だったのですが、なんと、全員でプチプチ切りをすることになって笑。1時間掛からないくらいで切り終わってしまいました😆やったぁ♪工場長が、次を発注すると言ってましたが、しばらく来ないでほしいです。。😂

今日はお給料日です。
化粧品とか支払いがあるので、コンビニのATMでお金を下ろして支払ってきました。
あと、今日は長女のお誕生日です。29日の日曜日に、みんなでららぽーとへ行き、プレゼント🎁の服など、好きな物を買ってあげて、美味しいご飯を食べに行きます☺️なので、お給料から5万下ろし、年金までそれでやり繰りします。
化粧品と美容飲料で結構な金額になるので、少し考え直さないと。良い物なので続けたいですが、貯金したいので。


今日は一日あっという間でした。
明日も作業所頑張って行こうと思います。


皆さん今日も一日お疲れ様でした💕