いつもいいね、コメント、フォロー、読んで頂き有難う御座います♪


今日も、作業所行ってきました😊
朝、挨拶して休憩室に行ったら、集合写真が貼ってありました笑。嬉しくて旦那に写メ送信。旦那、rainbowだけ違う、と言われました。。どゆことww。化粧ばっちばちにしたでしょ!と。私は普段とあまり変わりなく化粧したつもりでしたが、張り切ってましたかね笑笑。
んで。
タイムカードを打ち、身支度していたら、生活指導員さんに呼ばれ、私何かやらかしたか?と思い、話し始めたら。。。私が、あまりにも安定していて作業所に休まず通っているから、秘訣を聞きたいと。確かにみんな、大体みんな太っていて、痩せてる人は、女性陣の中では私だけで。みんな大体は副作用で太ってるんじゃないか、と思います、と言ったら、副作用で太ることあるんだ〜と。え?知らないの?笑と思いましたが、まぁまぁ、ね。
私からのアドバイスは、とにかく睡眠時間を確保することかな、と伝えました。あと、三食食べること。私は、ですが、作業所に通い始めてから、毎日三食食べて、21時には眠剤を飲んで布団に入るようにしていて、お陰様で上がり過ぎることもなく、落ち過ぎることもなく、お薬がちょうど良い感じに効いていることもありますね。夕方からカフェインはとらない、だとか、ちょこちょこ気にしてる点はありますが。朝の朝礼の時間が過ぎてしまい、慌てて作業場所に行き、朝礼当番でしたので、張り切ってやってきました☺️メンバーに、私からお願いをプラスして話し、無事に終わりました。

2時半で早退して、精神科に行って来ました。
今日は、病院で、ハッカーの存在があり、主治医に確認しました笑。ハッカーは大丈夫ですか?と聞きました。先生は、大丈夫大丈夫!と言ってくれて、安心して帰りました♪
お薬が、ハロペリドールが1mg減りました。今、朝2mg、夕1mgです。セルトラリン、眠剤、クエチアピンは変わりません。
また1ヶ月後に予約です😊



今日も一日お疲れ様でした💕
また月曜日まで👋