いつもいいね、コメント、フォロー、読んで頂き有難う御座います♪


昨日は忙しくてブログ書けませんでした笑。
昨日は、作業所行って、すぐに帰ってご飯の支度をしました。長女が職場で会議があるため、毎月第2火曜日は孫2人の面倒を見るのですが、昨日がその日。疲れていましたが、2人のご飯、お風呂と、何とか無事に任務完了しました☺️
毎月のことなので、作業所行ってると疲れているので断りたいのですが、どうしても見てほしい、と言われるので、頑張ってやりこなしてきています。
作業所に通い始めて3ヶ月ですが、仕事のことは大体理解できているので、順調に新しい子達に教えながら作業しています😊

明日は、作業所のホームページに、利用者の写真をアップしたいとのことで、写真撮影があります笑笑。みんなで、どんな服を着てこうか、とか、化粧はどうしようか、とか、わいわい話しながら1日が終わりましたw

服、どうしよう。。笑
化粧も、あんまりバッチリメイクだと、なんか恥ずかしいしな🫣
普段通りにしようかな。どうしようかな笑。


昨日は遅く寝たので、今日は早く寝たいと思います♪


皆さん今日も一日お疲れ様でした💕