いつもいいね、コメント、フォロー、読んで頂き有難う御座います♪


GWも関係なく作業所に通っていましたが、土日休み、母の日のイベントを楽しんできました😊近所のおじさんからタケノコをもらい、日曜日の夕方に旦那の実家へ、母の日のプレゼントを渡しがてら、ちゃっかりタケノコをアク抜きしてもらいました😆
おかあさんは、去年にあげたプレゼントのリザーブドライフラワーを、大切に飾ってくれてあります💕嬉しいです‼️
おとうさん、おかあさんには、とても可愛がってもらっていて、旦那と結婚できて、優しいご両親ができて幸せ者です☺️

今日は、眠たい眠たいと思いながら作業所に行って来ました笑。土日に、旦那と行動していたら、忙しくてバテちゃってまして。トマトジュースにアーモンド効果を飲んで頑張ってきました笑。
行っちゃえばなんとかやりきれるものですが、行くまでがグデグデしていて、気合いが足りないというか身体が休まっていないというか。。

今週は、金曜日に精神科通院です。
結局、体が元気なかったのは、クエチアピンを減らし過ぎたせいで、100mgでキープすることにしました。また、主治医と相談して、ハロペリドールを減らしたいこと、クエチアピンはしばらくは100mgにしたいことを伝えます。


今週は天気悪いみたいです。洗濯物が困りました💦
また回すだけ洗濯機で回して、乾燥はコインランドリーに行こうかなぁ。また旦那に聞いてみます。


今週も、皆さん乗り切りましょうね💕