いつもいいね、コメント、フォロー、読んで頂き有難う御座います♪


皆さんこんにちは😃
お休みの方、お仕事の方、療養中の方、今日は良い天気ですね♪

今日ももちろん作業所に来ています☺️今お昼休憩です!
今日はメンバーが6人いるので、やることを探しながら、教えつつ、無事午前中おわりました😊
休んでいたIさんが、シャトレーゼのお菓子を人数分買ってきていて、三日間休んで迷惑掛けたから、と渡されました笑。気にしないでいいのに!と言いましたが、気にしちゃうんですよね。。💦ありがたく頂きました♪
私は、昨日ダイソーで買った新しいバックに、パチパチパニックを四つ買ったのを持ってきていて、女性陣4人に配ってきました😆いつももらってばかりなので!

午後は解体です。
仲良くみんなで作業していきたいと思います😊


皆さん午後も宜しくお願いします🥺