いつもいいね、コメント、フォロー、読んで頂き有難う御座います♪


実は私、土曜日の朝にコロナワクチン3回目をうってきたんですが。。
土曜の昼から熱が上がり始め、昨日は9度8まで上昇。ずっと旦那が看病してくれてました。旦那が3回目もうって、と言うので嫌々ながらも接種したのですが、さすがに39度8は上がり過ぎでしょって。
今日は作業所なので、熱がまだ8度5ありましたが行ってきました。でも、熱があるから休んで!と言われ、帰ってきました。
コンビニで、リポビタンDとウィダーインゼリーを買って飲んだおかげか、今少し楽になりました。まだ熱は38度1ありますが。

布団に入り、皆さんのブログ巡りをしています😊GWでも、忙しい方もいますね。
体調不良の方も、家事や育児、お仕事の方も、無理はしないで乗り切りましょうね!

今ゴミ収集車が来ました笑笑。

明日こそ、作業所行きたいと思います☺️


今日も一日よろしくお願いします🥺