このクッキーは実家の母が買ってくれたことがあります



超神ネイガー!!!秋田県のリスナーさんからの差し入れでしょう!
"泣ぐ子は居ね~が~"の、なまはげがモデル。(沖縄の琉神マブヤーと仲良し。)
昔、"山川牧ちゃん"がネイガーをクイズの問題にしてくれたことを、ふと思い出しました。牧ちゃんといえば"デスチャバスが来たのはふくしまFM本社が郡山市に移転した後の事"でした。バスは見に行けなかったけど、デスチャ&セサミのステッカーは当たったっけ。

そしてピンクの袋の中の"はとむぎ茶"は、白河市の産品←私のささやかな差し入れ。(ミネラルウォーターと熱中症対策に冷えピタも入れた)

こんな至近距離にいるのには訳が、、、ハピモニGalleryにマサルくん写メがありますが、ここで二人にサインをいただいたから。本社前のときもらうタイミングがなかったの。


これで私の正体(後ろ姿2ヵ所、恥)ばれましたね。







Android携帯からの投稿