ありるさんが素敵に紹介してくれました♡ | ひまわり畑のnaturalでのほほんとhappyな日々

ひまわり畑のnaturalでのほほんとhappyな日々

のんびりマイペース♪
2016年9月に男の子ママになりました。
懸賞初心者です(*^^*)
工作、紙モノ、マイメロやくまさんなどかわいいキャラ、ナチュラル雑貨が大好きです♡
趣味のことやいろいろな事をUPしていきます。
よろしかったらお付き合いください╰(*´︶`*)╯






素敵便だなんて照れちゃいます(//∇//)



ありるさんは私のブログの
1人目の読者に
なってくださった方でおねがいラブ照れ



今まで趣味という趣味がなかったわたしに

懸賞やファイル作りの楽しさを知るきっかけを

くださった方で本当に感謝しているんです( ;  ; )❤️



ありるさんのおかげで
わたしにも趣味ができましたーラブ❤️❤️


懸賞はまだまだぺーぺーですが

頑張っていろいろ当てたいなー照れラブ




またファイルつくって送らせてください(//∇//)

これからもよろしくお願いします(^^)