DCMダイキ with mt | 岡山市●指でくるくる優しい色のパステルアート にじいろ☆クローバー

岡山市●指でくるくる優しい色のパステルアート にじいろ☆クローバー

岡山県岡山市 にじいろ☆クローバー 毎日の子育てを頑張っているママさん、毎日のお仕事にお疲れのOLさん 初めてでも簡単に描けるパステルアートの優しい色で心をちょっと軽くしませんか?
岡山市●指でくるくる優しい色のパステルアート 心が軽くなる楽しいお絵描き教室

DCMダイキ岡山店

 

こんな感じで

mtでデコされたスペースが可愛くて

近くにくるとワクワクおねがい

 

 

土日はワークショップができるみたいだからなのか

マステを貼れるコーナーも近くのスペースにありました。

 

 

ワークショップの商品はこちらにありました。

ここにもノートが!!!

 

 

マステを収納する箱にデコとかカワイイよなあ。

 

 

こちらにもリメイクシート。

 

今回ファクトリーツアーで

SOUSOUのシートを見てから

どこかに貼りたい気分になってます。

 

その気に入ったシートがちょうど↑上の箱の上部の柄。

 

以前京都に行ったときにSOUSOUのお店にも行ったことがあるくらい

実は好き。

 

全部揃えてはないけどSOUSOUのマステも大好きで、

最初見たとき、めちゃくちゃ嬉しかったなあ。

 

 

でも、使いたいけどどこに貼るのかっていうので

この前の購入は見送り。

貼るところ探そうっと。