秘密の小箱から出てくるマステ・・・しまいこんでたところからひょっこり | 岡山市●指でくるくる優しい色のパステルアート にじいろ☆クローバー

岡山市●指でくるくる優しい色のパステルアート にじいろ☆クローバー

岡山県岡山市 にじいろ☆クローバー 毎日の子育てを頑張っているママさん、毎日のお仕事にお疲れのOLさん 初めてでも簡単に描けるパステルアートの優しい色で心をちょっと軽くしませんか?
岡山市●指でくるくる優しい色のパステルアート 心が軽くなる楽しいお絵描き教室

去年から手帳をデコりはじめて、

マステを貼ってるけど

ほぼ同じものをぐるぐるぐるり状態。

 

まあまあ持ってると思ってたけど

見慣れたマステをぐるぐる貼ってると

可愛くてテンションあがるけど

なんかいつもと一緒感が・・チュー

 

 

新しいマステもちょこちょこ増えて

楽しくなってたところを

しまい込んでた箱をのぞいてみたら

懐かしいマステ発見ーーーーーっ!

 

image

 

どこかのガチャしたときのmtと一緒に置いてあったどこで買ったかもらったかわからないマステ。

 

でもこの表のシール柄って、

mt電車とか、お菓子のパッケージ、岡山城デコと同じだから

あの頃のマステ?!

 

 

これ何?!

って思うマステもちらほらあるのよねえ。

 

 

あとは

たぶん蔦屋書店のPOPUPストアー?のとき買ったマステ。

 

ルルさん製作所

これっていろんなルルさんがいるってことなのかなー。

ご本人もほんわかすてきな人で

イラストも布小物も大好き音符

 

Raiku

羊毛フェルトが可愛すぎ。

組み合わせもお顔も可愛くて

とっても大好き音符

 

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇ルルさん製作所赤薔薇

 

 

赤薔薇Raiku赤薔薇