ゆるゆる | 岡山市●指でくるくる優しい色のパステルアート にじいろ☆クローバー

岡山市●指でくるくる優しい色のパステルアート にじいろ☆クローバー

岡山県岡山市 にじいろ☆クローバー 毎日の子育てを頑張っているママさん、毎日のお仕事にお疲れのOLさん 初めてでも簡単に描けるパステルアートの優しい色で心をちょっと軽くしませんか?
岡山市●指でくるくる優しい色のパステルアート 心が軽くなる楽しいお絵描き教室

ゆるゆると手帳時間をとるようになって

手帳を見返していろんなことを書いてあると

すごく嬉しくなる。

 

どこかにおでかけした。

ということを書けなくなってから、

ネットで見ているものを記録したり、

ドラマのことをちょこっと書き留めたり

オンラインライブのことも書いてみたりと、

 

日常の何気ない一コマで

そのときは別に~としか思ってないことも

振り返ってみるとちょっと楽しい。

 

数年分の手帳を積み重ねてみて

ふと昔の手帳を見てみると

行った場所がよみがえってきて

なんとなく場所だけでも書いていてよかったなと思える。

 

 

いつかの雪景色