2022.1.1 | 岡山市●指でくるくる優しい色のパステルアート にじいろ☆クローバー

岡山市●指でくるくる優しい色のパステルアート にじいろ☆クローバー

岡山県岡山市 にじいろ☆クローバー 毎日の子育てを頑張っているママさん、毎日のお仕事にお疲れのOLさん 初めてでも簡単に描けるパステルアートの優しい色で心をちょっと軽くしませんか?
岡山市●指でくるくる優しい色のパステルアート 心が軽くなる楽しいお絵描き教室

あけましておめでとうございます。

 

去年は久しぶりに新作を見ていただく機会ができて幸せでした。

短い時間でしたが大変お世話になりありがとうございました。

 

今日は早速、描き初めをしているライブ配信を見ていました。

自分のじゃないです笑い泣き

 

最近あんまり見かけなくなったけど、

ハンドメイドでなにか作っている配信を見ていたり、

絵を描いている配信が好きで

タイミングがあえばちょこちょこと見ています。

 

自分は・・・やっぱりおしゃべりするよりも

文字を打つほうがいいなあって思うので、

(チャットのほうが好き)

おしゃべりの世界に戻ってなくて

話している人は見る専門になっちゃってます。

 

最近は近場でたまーにおいしいものを食べたり、

ちょっとだけ海を眺めたりしてます。

 

年明けうどんはいつもよりはちょっぴり豪華に

えび天2本とかき揚げ入りを食べました。

そばをあんまり食べる習慣がないからうどんのほうがありがたい。

実は年越し・・・というのはわかってても、しーっでお願いします。

 

この前、海を眺めに行ったときに見た椿。

白色の中にピンクが入っていてとってもかわいい椿だったのと

お正月っぽいので新年のご挨拶に。

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

image

🄫にじいろ☆クローバー