手帳を書いてみたり・・・の、バターアイス発見も。 | 岡山市●指でくるくる優しい色のパステルアート にじいろ☆クローバー

岡山市●指でくるくる優しい色のパステルアート にじいろ☆クローバー

岡山県岡山市 にじいろ☆クローバー 毎日の子育てを頑張っているママさん、毎日のお仕事にお疲れのOLさん 初めてでも簡単に描けるパステルアートの優しい色で心をちょっと軽くしませんか?
岡山市●指でくるくる優しい色のパステルアート 心が軽くなる楽しいお絵描き教室

新しい手帳はまだ書き始めるまで時間があるけど、

 

手帳熱が戻ってきて、

ここ最近は手帳を書いてます赤薔薇

 

 

今年の手帳からは

週間レフトタイプを楽しく書こうと

右のメモページの

上下または、右端にマステを貼って

テンションをあげて

その日したことや、気になった言葉とか、

ちょこっとメモメモ。

 

忙しくなったら

手帳を開かなくなっちゃって、

書いていないときと書いているときがあるのも面白い笑い泣き

 

 

そしてそして、

先日発売日に見つけた

かじるバターアイス!

 

前は全然買えなかったけど

噂になっていたこのバターアイスが

スーパーにあったので買っちゃった。

 

まだ食べてないけど、

他のものと一緒に食べたり

いろんな楽しみ方があるみたいで

どうやって食べようか楽しみ。

 

image