たまにはお弁当の唐揚げをつくってみたり・・・ | 岡山市●指でくるくる優しい色のパステルアート にじいろ☆クローバー

岡山市●指でくるくる優しい色のパステルアート にじいろ☆クローバー

岡山県岡山市 にじいろ☆クローバー 毎日の子育てを頑張っているママさん、毎日のお仕事にお疲れのOLさん 初めてでも簡単に描けるパステルアートの優しい色で心をちょっと軽くしませんか?
岡山市●指でくるくる優しい色のパステルアート 心が軽くなる楽しいお絵描き教室

ここ最近お弁当生活に戻って、

なに入れよう・・・とちょっと悩んでしまいます。

 

よくある冷○にお世話になったり、

手抜きもしつつ、

ときには詰めるのもお休み!⇒お弁当を買っちゃう。

 

そんな日もありつつ、

豪華ではないにしてもお弁当って毎日詰めて、

帰ってきたら洗って大変だなあと思うと

毎日家族○人分のお弁当を作っている方は

昔から思ってるけど本当尊敬です!

 

 

先週末は唐揚げを作って、

唐揚げお弁当の日々(笑)

ずーっと前にランチ会にも持っていった本syunkonのレシピが作りやすくて
ささっと作りたかったのでネットで調べて

今回の唐揚げ(リンク飛べます)を作ってみたら柔らかい唐揚げが完成して大満足。

 

難しくなくて簡単で材料もあるものでできるのが嬉しいところ。

 

簡単レシピといえば、

違う料理本をお友達に紹介したら

喜んでくれてそれも最近嬉しかったことのひとつ。

 

まだ毎日寒いけど早くあったかくなってほしい~という気持ちを込めて

春のパステルアート。