ゆるっと音楽を楽しむのが好きです。 | 岡山市●指でくるくる優しい色のパステルアート にじいろ☆クローバー

岡山市●指でくるくる優しい色のパステルアート にじいろ☆クローバー

岡山県岡山市 にじいろ☆クローバー 毎日の子育てを頑張っているママさん、毎日のお仕事にお疲れのOLさん 初めてでも簡単に描けるパステルアートの優しい色で心をちょっと軽くしませんか?
岡山市●指でくるくる優しい色のパステルアート 心が軽くなる楽しいお絵描き教室

クリエイターの思いを形にしてお届けする

ものづくりプランナー 西山ゆきりんごです!

 

岡山からお届けしています桃

 

 

 

ゆるっと音楽を楽しむのが好きです。

 

 

 

久しぶりに倉敷美観地区へ。

 

ときどきふらっと行くくらいなので

すごく詳しく知っています!とは

言えないのですが、

 

川沿いの道をぶらりとしたり、

三宅商店がある通りのお店をみてまわるのも好きです。

 

 

 

今回は好きな人たちの弾き語りがあったので

そちらがメイン。

 

 

去年あったライブの時間も運良く参加することができて

よい時間を過ごせたので

また同じ場所でライブがあると知って

行きたいなあと思って

楽しみにしていたライブのひとつ。

 

 

大きな大きな会場でのライブも一体感が楽しいけど、

小さな場所であったかいほっこりするような空気感も好き

 

 

遠くて行ったことがない場所での

ライブの様子を

SNSで見ているだけでも

 

よいなあ。

 

と思う場所で

よくライブをされている方なので

 

 

こんな場所でのライブがすごくしっくりきていて

歌っている人。場所。空気感。

どれも好きだなあと思いながら

歌を聴いて
幸せを感じられるひとときを過ごした休日でしたパステル