笑顔で過ごしていただけるように海の日は問屋町でお待ちしています♫ | 岡山市●指でくるくる優しい色のパステルアート にじいろ☆クローバー

岡山市●指でくるくる優しい色のパステルアート にじいろ☆クローバー

岡山県岡山市 にじいろ☆クローバー 毎日の子育てを頑張っているママさん、毎日のお仕事にお疲れのOLさん 初めてでも簡単に描けるパステルアートの優しい色で心をちょっと軽くしませんか?
岡山市●指でくるくる優しい色のパステルアート 心が軽くなる楽しいお絵描き教室

クリエイターの思いを形にしてお届けする

ものづくりプランナー 西山ゆきりんごです!

 

岡山からお届けしています桃

 

 

はれのくに おかやまルシェが開催されることになりました。

 

詳細につきましては実行委員のブログをご覧下さいね。

描かせていただいたロゴマークの

太陽のように笑顔で過ごしていただけるように

私もスタッフとして参加させていただきます。

 

当日は、ポストカード、

そして、今日の一枚のパステルアート原画などを販売します。
 
 
会場は靴を脱いで
ゆったりと過ごしていただけます。
 
会場内がワンフロアで目が行き届く大きさのお部屋ですので

大人の方とお子様が

別々のブースでそれぞれ楽しんでいただくことも可能です。

 

海の日は問屋町にぜひ遊びに来てくださいね。

 

 ==================
はれのくに おかやまルシェ HP
https://peraichi.com/landing_pages/view/harenokuni-okayamarche
 
イベント総合案内ページ
https://ameblo.jp/le-bonheur-de2013/entry-1238169529
0.html

 

はれのくに おかやまルシェ
7/16(海の日) 10:00~16:00
場所:三鼓ビル3階 多目的ホール
岡山市北区問屋町11-102
==================