大阪っぽいものが食べたい~っ!串カツでカンパ~イ!! | 岡山市●指でくるくる優しい色のパステルアート にじいろ☆クローバー

岡山市●指でくるくる優しい色のパステルアート にじいろ☆クローバー

岡山県岡山市 にじいろ☆クローバー 毎日の子育てを頑張っているママさん、毎日のお仕事にお疲れのOLさん 初めてでも簡単に描けるパステルアートの優しい色で心をちょっと軽くしませんか?
岡山市●指でくるくる優しい色のパステルアート 心が軽くなる楽しいお絵描き教室

クリエイターの思いを形にしてお届けする

ものづくりプランナー 西山ゆきりんごです!

 

岡山からお届けしています桃

 

 

 

大阪っぽいもの食べてきましたー!

 

 

 

 

大阪といえば・・・

たこ焼き?

551?

 

 

 

先月は、梅田に寄ってから帰ったので、

阪急百貨店の梅田を出てすぐにあるたこ焼き屋さんに

寄って帰ればよかったー!

と気がついたのが新大阪に戻ったあとで、

新大阪駅でもたこ焼き食べたいと

心の中で連発しながらも

 

梅田のたこ焼きで頭がいっぱいになってしまって、

結局は、なにも食べないまま帰ることに。

 

 

 

 

そして、1か月後にリベンジしたいと思って、

 

新大阪駅構内をぶらり。

→https://www.ekimarushinosaka.com/floorguide/

 

駅マルシェは、

美味しいもの・お土産・本屋・鉄道グッズなど

いろんなお店が揃っていますよ~。

 

 

 

 

先月もばったりあった

クラスメイトの脇本暁子さんにバッタリ。

 

 

 

 

そこで、

( ´ー`)ハートたこ焼きかラーメンか
  食べて帰ろうと思ってるんです~
とお話したところ、

脇本さん(^-^)ハート一緒に少し飲んで帰りますか!

ということになって、

 

本屋さんのすぐ隣にある

串カツ屋さんへ。


串カツ27番の松葉総本店
→https://www.ekimarushinosaka.com/shopguide/shops/shop27.html

 

 

スタバのすぐ奥にある、

たこ焼き屋の隣の店舗です。

 

 

image

 

揚げたてサクサクの串カツと

冷たい烏龍茶がしみわたるぅ。

 

キャベツもモリモリいただきました。

 

私は、牛、ナス、玉ねぎ、エビと何頼んだかな?

 

 

脇本さんが頼んでいた

ショップのオススメにも載っている
『若どりの串カツ』も

すご~く美味しそうでしたよ~。

 

 

今までのことや、

入ってからの変化などなど

短い時間でしたが、

ゆっくりお話できていい時間が過ごせました。

 

サクサク動いていてすごいな~と思っていたら

実は・・・

という裏話が聞けてビックリ。

 

そんな濃厚な時間、

自分自身をよりよく変化させることができる学びの機会、

 

一緒に向上できる仲間として

出会えたことに本当に感謝です。



企画から構成までこなせるマルチライターの脇本暁子さん
facebookはこちらfacebook矢印

 

image

 

めっちゃいい笑顔で好き~ハート

 

 

いつもおしゃれなお洋服で大好きです。

有名な雑誌のライターをされていたり、

着物の着付けなどもできるという

才能あふれるすてきな女性の脇本暁子さん。

 

笑顔もと~ってもキュートでぜひお会いしてほしい大阪のマルチライターさんです。