クリエイターの思いを形にしてお届けする
ものづくりプランナー 西山ゆき
です!
岡山からお届けしています![]()
大阪っぽいもの食べてきましたー!
大阪といえば・・・
たこ焼き?
551?
先月は、梅田に寄ってから帰ったので、
阪急百貨店の梅田を出てすぐにあるたこ焼き屋さんに
寄って帰ればよかったー!
と気がついたのが新大阪に戻ったあとで、
新大阪駅でもたこ焼き食べたいと
心の中で連発しながらも
梅田のたこ焼きで頭がいっぱいになってしまって、
結局は、なにも食べないまま帰ることに。
そして、1か月後にリベンジしたいと思って、
新大阪駅構内をぶらり。
https://www.ekimarushinosaka.com/floorguide/
駅マルシェは、
美味しいもの・お土産・本屋・鉄道グッズなど
いろんなお店が揃っていますよ~。
先月もばったりあった
クラスメイトの脇本暁子さんにバッタリ。
そこで、
私![]()
たこ焼きかラーメンか
食べて帰ろうと思ってるんです~とお話したところ、
脇本さん![]()
一緒に少し飲んで帰りますか!
ということになって、
本屋さんのすぐ隣にある
串カツ屋さんへ。
27番の松葉総本店
https://www.ekimarushinosaka.com/shopguide/shops/shop27.html
スタバのすぐ奥にある、
たこ焼き屋の隣の店舗です。
揚げたてサクサクの串カツと
冷たい烏龍茶がしみわたるぅ。
キャベツもモリモリいただきました。
私は、牛、ナス、玉ねぎ、エビと何頼んだかな?
脇本さんが頼んでいた
ショップのオススメにも載っている
『若どりの串カツ』も
すご~く美味しそうでしたよ~。
今までのことや、
入ってからの変化などなど
短い時間でしたが、
ゆっくりお話できていい時間が過ごせました。
サクサク動いていてすごいな~と思っていたら
実は・・・
という裏話が聞けてビックリ。
そんな濃厚な時間、
自分自身をよりよく変化させることができる学びの機会、
一緒に向上できる仲間として
出会えたことに本当に感謝です。
企画から構成までこなせるマルチライターの脇本暁子さん
facebookはこちら![]()
![]()
めっちゃいい笑顔で好き~![]()
いつもおしゃれなお洋服で大好きです。
有名な雑誌のライターをされていたり、
着物の着付けなどもできるという
才能あふれるすてきな女性の脇本暁子さん。
笑顔もと~ってもキュートでぜひお会いしてほしい大阪のマルチライターさんです。

