クリエイターの思いを形にしてお届けする
ものづくりプランナー 西山ゆき
です!
岡山からお届けしています![]()
ちょっと意外と思われるかもしれないのですが、
料理をするのも大好きです。
ただお手軽ちゃちゃっとなどは
ちょっと得意ではなくて、
たぶん遠回りしながらスローペースで、
楽しみながら作っています。
ただなぜかわからないけど
味は美味しいって言われることが多いかな。
(大勢の人じゃないので味の好みがあると思いますが)
無心の食材を切っていったり、
コトコト煮込んでいくうちに
味がしみこんでいって
だんだん美味しくなっていくのが楽しい。
みじん切りにするのとか
子どもの頃から大好き。
最近は忙しくて作る機会が減ってしまって
味の自信もイマイチ(笑)
絵を描くのも
食材を調理して料理ができあがるのと同じように
いろんな色を組み合わせて
一枚の絵が完成していく。
そんな面白さがあるから好きなのかな~。
ブログで紹介したアートのお問い合わせも可能です。
パステルアートのワークショップ、
インストラクター講座しますよ~。
リクエスト受け付けています。
絵を描くの大好き![]()
アメブロ・facebookなどSNSのお手伝いをしています![]()
===メニュー一覧===

ここはどうしたらいいの?
「ブログ・facebookのわからない!を解決できるようにお手伝いします」

【読者登録(代行サービス)】
その他サービスのお問い合わせはこちらから
お問い合わせはこちらからどうぞ
「ブログ・facebookのわからない!を解決できるようにお手伝いします」
その他サービスのお問い合わせはこちらから
お問い合わせはこちらからどうぞ

