料理をするのって絵を描いていくように面白いな~って思って大好き♪ | 岡山市●指でくるくる優しい色のパステルアート にじいろ☆クローバー

岡山市●指でくるくる優しい色のパステルアート にじいろ☆クローバー

岡山県岡山市 にじいろ☆クローバー 毎日の子育てを頑張っているママさん、毎日のお仕事にお疲れのOLさん 初めてでも簡単に描けるパステルアートの優しい色で心をちょっと軽くしませんか?
岡山市●指でくるくる優しい色のパステルアート 心が軽くなる楽しいお絵描き教室

クリエイターの思いを形にしてお届けする

ものづくりプランナー 西山ゆきりんごです!

 

岡山からお届けしています桃

 

 

ちょっと意外と思われるかもしれないのですが、

料理をするのも大好きです。

 

 

ただお手軽ちゃちゃっとなどは

ちょっと得意ではなくて、

 

たぶん遠回りしながらスローペースで、

 

楽しみながら作っています。

 

 

ただなぜかわからないけど

味は美味しいって言われることが多いかな。

 

(大勢の人じゃないので味の好みがあると思いますが)

 

 

 

無心の食材を切っていったり、

コトコト煮込んでいくうちに

味がしみこんでいって

だんだん美味しくなっていくのが楽しい。

 

みじん切りにするのとか

子どもの頃から大好き。

 

 

最近は忙しくて作る機会が減ってしまって

味の自信もイマイチ(笑)

 

 

絵を描くのも

食材を調理して料理ができあがるのと同じように

いろんな色を組み合わせて

一枚の絵が完成していく。

 

そんな面白さがあるから好きなのかな~。

 

 

 
 

お店→パステルアート販売はじめました

ブログで紹介したアートのお問い合わせも可能です。

 

 

 

 

 

パステルアートのワークショップ、

インストラクター講座しますよ~。

 

リクエスト受け付けています。

 

 

絵を描くの大好きハート

アメブロ・facebookなどSNSのお手伝いをしています( ´ー`)

 

===メニュー一覧===

ぱそこん。右ここはどうしたらいいの?       
        「ブログ・facebookのわからない!を解決できるようにお手伝いします」
ぱそこん。右【読者登録(代行サービス)】
   その他サービスのお問い合わせはこちらから
アゲ花お問い合わせはこちらからどうぞアゲ花