8月27日は第2回ふくやまルシェ開催!!! | 岡山市●指でくるくる優しい色のパステルアート にじいろ☆クローバー

岡山市●指でくるくる優しい色のパステルアート にじいろ☆クローバー

岡山県岡山市 にじいろ☆クローバー 毎日の子育てを頑張っているママさん、毎日のお仕事にお疲れのOLさん 初めてでも簡単に描けるパステルアートの優しい色で心をちょっと軽くしませんか?
岡山市●指でくるくる優しい色のパステルアート 心が軽くなる楽しいお絵描き教室

岡山●やさしさをハートにのせてお届けする にじいろパステルアート作家 
西山ゆきりんごです!

 

ふくやまルシェが夏に帰ってきます!!

 

 

 

大盛況だったふくやまルシェ

好評につき第2回目の開催も決定ですよ~パンダ

 

 

どんなイベントになるか

ワクワクするよね~っばらばら

 

 

 

 

 

 

 

 

*開催場所:〜cafe〜ことり日和

        2階→イベント会場にて
 福山市瀬戸町山北401ー4  さいきじんクリニック裏側


 *最寄り駅 福山駅隣の備後赤坂駅 徒歩約10~15分
 *お車でお越しの場合、最寄りの福山西ICから約15分


 リンクhttps://www.kotori-biyori.com/

 

*開催時間 :11;00〜16:00

(1階、カフェことり日和の営業時間は11時~17時です)

 

 

 

 

photo 池田 侑未さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回開催は、8月27日(日)ですよ~パンダ