今日の一枚~雨のかおり 今日もふとそんなかおりが・・・~ | 岡山市●指でくるくる優しい色のパステルアート にじいろ☆クローバー

岡山市●指でくるくる優しい色のパステルアート にじいろ☆クローバー

岡山県岡山市 にじいろ☆クローバー 毎日の子育てを頑張っているママさん、毎日のお仕事にお疲れのOLさん 初めてでも簡単に描けるパステルアートの優しい色で心をちょっと軽くしませんか?
岡山市●指でくるくる優しい色のパステルアート 心が軽くなる楽しいお絵描き教室

岡山●やさしさをハートにのせてお届けする にじいろパステルアート作家 
西山ゆきりんごです!

 

 

今日の一枚さくら。

image

 

*雨のかおり*

 

もうすぐ雨が降り出しそうな

空模様。

 

 

ふと風が吹いて

雨のかおりが通り過ぎていく

 

 

 

雨が降る前の

独特なかおり

どこからするのだろう。

 

 

 

 

ぽつりぽつりと

 

雨粒が落ちてくると

 

そのかおりが

 

間違いじゃなかったってはっとする。

 

 

 

今日の一曲

 

雨といえば

レミオロメンの雨上がりが一番に思い浮かぶ。

 

 

雨が降るフェスの日に

雨上がりを歌って

 

本当に雨が止んだことは

何回あっただろう。

 

 

航空学園の通り過ぎた土砂降りも

うそのように

雨が止んだことも

昨日のことのよう・・・。

 

 

レミオロメン

雨上がり