今日の一枚~カラフルな飴玉がころころ転がるようなころころの笑顔のような~ | 岡山市●指でくるくる優しい色のパステルアート にじいろ☆クローバー

岡山市●指でくるくる優しい色のパステルアート にじいろ☆クローバー

岡山県岡山市 にじいろ☆クローバー 毎日の子育てを頑張っているママさん、毎日のお仕事にお疲れのOLさん 初めてでも簡単に描けるパステルアートの優しい色で心をちょっと軽くしませんか?
岡山市●指でくるくる優しい色のパステルアート 心が軽くなる楽しいお絵描き教室

岡山●やさしさをハートにのせてお届けする にじいろパステルアート作家 
西山ゆきりんごです!

 

 

今日の一枚さくら。

 

image

©2009 にじいろ☆クローバー

 

 

*ころころ*

 

飴玉いっぱい

ぽけっとにつめこんで

 

ピクニックにでかけたら

 

楽しいなパンダ

 

 

 

いちご味

みかん味

めろん味

れもん味

 

 

いろんな色と

いろんな味が

 

お口いっぱい広がって

 

 

草むらに転がって空を見上げたら

太陽もにこにこしているよ

 

 

 

 

 

 

今日の1曲

 

 

自然と戯れる感じとメロディが好きなこの歌を。

 

大塚愛さんの東京フレンズの歌です。

 

 

BOO BEE BENZ

to me

 

 

 

 

ばら