【体験】かわいい小鳥のレジンアクセサリー作りに初挑戦してきました~!① | 岡山市●指でくるくる優しい色のパステルアート にじいろ☆クローバー

岡山市●指でくるくる優しい色のパステルアート にじいろ☆クローバー

岡山県岡山市 にじいろ☆クローバー 毎日の子育てを頑張っているママさん、毎日のお仕事にお疲れのOLさん 初めてでも簡単に描けるパステルアートの優しい色で心をちょっと軽くしませんか?
岡山市●指でくるくる優しい色のパステルアート 心が軽くなる楽しいお絵描き教室

岡山●やさしさをハートにのせてお届けする にじいろパステルアート作家 
西山ゆきりんごです!

 

 

レジンを使ったアクセサリー作り

初体験してきましたーーーーーー!!

 

 

 

 

ふくやまルシェ

出店メンバーで集まって

ワークショップ体験ということで、

 

 

 

 

 

*Ameba check*「のきろ*いろ」柏原さわ子さん

イベントは、

小鳥さんのいる~cafe~ことり日和 開催

 

小鳥モチーフのアクセサリー作りを

準備してくださっていましたーパンダ

 

 

写真は「のきろ*いろ」柏原さわ子さんにお借りしました。

 

 

 

*Ameba check*「のきろ*いろ」柏原さわ子さん
去年の12月から活動を開始されたそうなのですが、

イベントにもたくさん出店していたり、

お花を使ったアクセサリーもどんどん作っていっている

期待のお花のアクセサリー作家さんです。

 

 

アクセサリーに込める熱い思いが

すごく伝わってきて

手にするだけで

アクセサリーをつけた女性が笑顔になっているのが

想像できちゃうような

どの作品も可愛くてついついどれもが欲しくなっちゃうような

アクセサリーを作っておられます。

 

 

image

image

このピアスが気になっていますしあわせ


次はレジンアクセサリー体験風景について
書いていきますね~すまいる



ちら見せキラキラ
image
 

 

 

*Ameba check*「のきろ*いろ」柏原さわ子さん
⇒レジンを使ったお花のキーホルダーワークショップ&アクセサリー販売

キラキラ出店内容はこちらから

 

facebook「ひなたのおかし」野村しょうこさん

⇒乳製品と精白糖不使用の体に優しいお菓子の提供

*柏原さわこさんとのコラボ出店*

*Ameba check*実行委員長 菊川かずよさん
 

 

*Ameba check*にじいろ☆クローバー:にしやまゆきさん

⇒指でくるくるパステルアートワークショップ&紙雑貨販売

 

 


私が私らしく入れる場所ドキドキ
福山でママも子供も旦那さんも♬親子で楽しめる場所♬

ふくやまルシェ

 

開催場所:~cafe~ことり日和

 福山市瀬戸町山北401ー4  

      さいきじんクリニック裏側

 ※最寄り駅  福山駅隣の備後赤坂駅 徒歩約15分

 ※お車でお越しの場合、最寄りの福山西ICから約15分

  https://www.kotori-biyori.com/
 

ひよこ矢印出店者12組の詳細はこちらから

 

 

 

【体験】かわいい小鳥のレジンアクセサリー作りに初挑戦してきました~!②に続く~