今日は大好きな人たちのライブです♫ | 岡山市●指でくるくる優しい色のパステルアート にじいろ☆クローバー

岡山市●指でくるくる優しい色のパステルアート にじいろ☆クローバー

岡山県岡山市 にじいろ☆クローバー 毎日の子育てを頑張っているママさん、毎日のお仕事にお疲れのOLさん 初めてでも簡単に描けるパステルアートの優しい色で心をちょっと軽くしませんか?
岡山市●指でくるくる優しい色のパステルアート 心が軽くなる楽しいお絵描き教室

岡山●やさしさをハートにのせてお届けする にじいろパステルアート作家 
西山ゆきりんごです!

今日はず~っと大好きな人たちのライブすまいる

 

いろんなことがあったけど、
やっぱり大好きで、私にとってすごく居心地がいい場所。
心からおかえりなさいって思えるライブ。
そう思わせてくれた大切なアーティストさんの新譜と
共にやってくる友達との時間も楽しみ。
 
ないないって言っていたチケットは
2016年の手帳にはさまっていました。(笑)

 

 

いろんなところにでかけていた頃に
すごく好きでよく買っていたお菓子。

 

今日会うお友達にお願いしちゃった。

 

岡山にはないから

岡山のお友達におすそ分けしよ~っと。
 

©2009 にじいろ☆クローバー

 

 

にじいろクローバーよつばとてんとう