ほどよくやっていけばいいんだな~と気がついたのはがむしゃらに駆けぬけてみたから。 | 岡山市●指でくるくる優しい色のパステルアート にじいろ☆クローバー

岡山市●指でくるくる優しい色のパステルアート にじいろ☆クローバー

岡山県岡山市 にじいろ☆クローバー 毎日の子育てを頑張っているママさん、毎日のお仕事にお疲れのOLさん 初めてでも簡単に描けるパステルアートの優しい色で心をちょっと軽くしませんか?
岡山市●指でくるくる優しい色のパステルアート 心が軽くなる楽しいお絵描き教室

岡山●指でくるくる優しい色のパステルアート にじいろ☆クローバー 
西山ゆきりんごです!

 

中途半端だなあと思っていたので、

 

自分なりに7月8月は駆けぬけてみました。

 

 

駆けぬけてみてわかったことは、

 

自分ができるお仕事の量やバランスのとりかた、

 

バランスについては、

 

お仕事ばっかりでお家のことがなんにもできない~パステル

 

というところまではならないくらいに

 

気をつけながら進めていったので、

 

なんにもできないというほどではなくて、

 

自分ではここは大きな収穫。

 

 

なんにもできなくなっちゃうくらい打ち込んでいた時期が

 

ほんのすこしだけあって、

 

そのときのお話を他の人にしてみたら、

 

体壊すほどしなくていいんだよ~。

 

家事がまったくできないほどやらなくていいんだよ~。

 

と言ってもらえて、

 

ちょっとラクになったんです。

 

 

駆けぬける時期も大切だけど、

 

家のこともほどよくやりながら、

 

自分の体を大切にすればいいっていうことがわかってよかった~はーと*きらきら

 

 

ほどよく音符

 

 

 

 

にじいろクローバーよつばとてんとう