笠岡駅に着きました〜!カブトガニじゃないよ〜岡山●指でくるくる優しい色のパステルアート にじいろ☆クローバー ゆー あらため西山ゆきです!笠岡駅に到着~~!!なーんだか珍しく曇り空の岡山。キレイなあそこにおでかけしてきま~す!