ゆー あらため
西山ゆき
です!来週はあの憧れのひたちなかから
スゴイ方が岡山にやって来る!!らしい!!!
それも、朝活。
よく聞いていたけど、
朝が弱い私は今まで参加したことがなかったけど、
途中で抜ければ参加できそうなので、
すぐに行きます~!!!
と連絡したのです。
まぁ、参加していなかったら
ぐ~ぐ~夢の中ってことでごめんなさい

昨日?かな。
あの松原靖樹さんが広島で
かなつみえこさんに龍ブレンドのスプレータイプを作ってみて。
というお話をされている動画を見て、
ちょっと気になってます。
かなつみえこさんのblog
龍ブレンドのスプレー作りましたー!!ひたちなかからはるばる来られる岡崎知美さんもはじめましてで、
かなつみえこさんも色々とお聞きしたいことがあるので楽しみ

そのあとのお茶会も本当は参加したかった~

