つれづれ・・・ | 岡山市●指でくるくる優しい色のパステルアート にじいろ☆クローバー

岡山市●指でくるくる優しい色のパステルアート にじいろ☆クローバー

岡山県岡山市 にじいろ☆クローバー 毎日の子育てを頑張っているママさん、毎日のお仕事にお疲れのOLさん 初めてでも簡単に描けるパステルアートの優しい色で心をちょっと軽くしませんか?
岡山市●指でくるくる優しい色のパステルアート 心が軽くなる楽しいお絵描き教室

岡山●指でくるくる優しい色のパステルアート ゆーですりんご



久しぶりにゆ~っくりま~ったりの休日。



あ~楽天は今日から優勝旅行に行っているんだな~って思いながら、

海外逃亡したいけど、国内で我慢がま~んキャー






14日からは大本命ましゃの年末大感謝祭がはじまりますよ~!!!



今年もめちゃくちゃ楽しみ!!!



復習しなきゃと思いつつ、ま~ったくしてないよ~~。




今年はやっと念願叶って、相方さんと帰りは同じ行程で帰る予定で、

初フライトもあり(初めてのJAL羽田~伊丹)、←飛行機初めての人みたい

空港までどうやって行けるのか調べたりしています。



行きもゆっくりの行程にしたので、

行きたい場所2か所をうまくまわれるように


行程を考えるのが楽しい!!!





いかに効率よくまわれるか考えても、





知らない土地での乗換でタイムロスはあるので、

いくつか候補もあげるのも醍醐味!



関東近郊だけでは時刻表はあんまり見ないけど、


18切符旅の時に、

ポケット時刻表を片手にリュック背負って

西から東への乗り換えをチェックするのが大好きです!





そうしていると、いろんな人からも話しかけられて、


お友達になったりして楽しいっっっ!





よく考えると子供の頃から、無料の駅で配っているやつだけど、


時刻表を眺めていたなぁ~っ。

















岡山●指でくるくる優しい色のパステルアート ゆーでしたりんご