小さな街のカントリーパーティー in 岡山ドーム | 岡山市●指でくるくる優しい色のパステルアート にじいろ☆クローバー

岡山市●指でくるくる優しい色のパステルアート にじいろ☆クローバー

岡山県岡山市 にじいろ☆クローバー 毎日の子育てを頑張っているママさん、毎日のお仕事にお疲れのOLさん 初めてでも簡単に描けるパステルアートの優しい色で心をちょっと軽くしませんか?
岡山市●指でくるくる優しい色のパステルアート 心が軽くなる楽しいお絵描き教室

岡山のゆーです。


今日は


小さな街のカントリーパーティー in岡山ドームに


行ってきました!!!



いくりんさんとは入れ違いでお会いできずでしたが、


昨日行ったお友達に聞いていた通り、


今回も大盛況で可愛い雑貨がい~っぱい!



暑かったので外でひと休みをしていたら


元気に鯉のぼりが泳いでました~。


パステル和アート にじいろ☆クローバー-050701


その後、のんびりと帰ろうとしていたら、


いろんな方に出会って、


ちょうど会場の外で、花壇のお花を見ていたときに、




なんと!!!




小さな街のカントリーパーティーの宣伝で、


OHKの温タイムにも出演されていた


HANAKANAさん  にお会いしました!!!



結婚式で大活躍のヘッドドレスや、


可愛いベビードレスなどを作っていらっしゃるのです~。




温タイムで高橋アナがつけていたコサージュ?可愛いかったです!


とお話したら、大人気なんですよ~っておっしゃっていました。


ohくんがつけていたヘッドドレス?も可愛いくて、


テレビにかぶりついて見てました~と言っちゃいました。



今回、丸いポーチもあって、


めちゃめちゃ可愛かった~!!!



パステル和アート にじいろ☆クローバー-050702


HANAKANAさん  とお話を少しさせていただいて、


急遽


楽しい企画が近いうちに実現することになりました~。


楽しみ!楽しみ!



HANAKANAさんは、


おひさまアートバザール6にも参加されるそうです!


絶対行きます~!!!


本当は私も参加しようと思っていたことはナイショです。。。


他にも大好きな方がたくさん参加されるのでこちらも楽しみです~。




『おひさまアートバザール6』
開催日時:2011年5月22日(日)11:00~17:00
     【雨天順延:5月29日(日)】
開催場所:石山公園(岡山市民会館隣り)
「おひさまアートバザール」は、様々なジャンルで活躍しているアーティストが作品を発表・展示・販売するアートの青空市場です。
http://ohisamart6.seesaa.net/category/9458300-1.html



パステル和アート にじいろ☆クローバー-さくら1