今日も大阪です♪ | 岡山市●指でくるくる優しい色のパステルアート にじいろ☆クローバー

岡山市●指でくるくる優しい色のパステルアート にじいろ☆クローバー

岡山県岡山市 にじいろ☆クローバー 毎日の子育てを頑張っているママさん、毎日のお仕事にお疲れのOLさん 初めてでも簡単に描けるパステルアートの優しい色で心をちょっと軽くしませんか?
岡山市●指でくるくる優しい色のパステルアート 心が軽くなる楽しいお絵描き教室

大阪のゆーです♪


今夜は寒いです~~~~~!


大阪もマイナスらしいです。寒いはず~。


昨日は足取りも軽く歩けた道のりが、

今夜は寒すぎて、ものすご~く遠くに感じちゃいました。


今日は、大阪ロフトで消しゴムハンコ展を見てきました~。


たくさんの方が参加されていて個性的なはんこがずら~りと並んでいて


すごかったです!


体験もしたかったけど、恥ずかしくて申し込めず><


そのあとは、御堂筋線で、なんばへ移動。


前日まで心斎橋だと思い込んでいたので、


一度間違って心斎橋で降りてしまい、


そしらぬ顔をして1両となりの電車に乗り込みました。


無事になんばで降り、お友達が働いているアロマのお店ですてきな香りに包まれました。


パステル和アートも癒されるな~っていつも感じてるけど、


アロマもと~っても癒されて、


癒されるところは似ているな~って思いました!



お昼に描いたパステル画も見てもらったら


すてき~!と、気に入ってくださいました。嬉しいな~。



M子さんといっぱいすてきなお話をして元気もたくさんもらって、


いい香りに包まれながら、


すこ~しだけマルイに寄って、帰ってきました~。



今はチューボ~ですよの佐藤健クンを見ています^^


明日は西宮に行ってきま~す!