長崎からの贈り物 | 岡山市●指でくるくる優しい色のパステルアート にじいろ☆クローバー

岡山市●指でくるくる優しい色のパステルアート にじいろ☆クローバー

岡山県岡山市 にじいろ☆クローバー 毎日の子育てを頑張っているママさん、毎日のお仕事にお疲れのOLさん 初めてでも簡単に描けるパステルアートの優しい色で心をちょっと軽くしませんか?
岡山市●指でくるくる優しい色のパステルアート 心が軽くなる楽しいお絵描き教室

長崎のお友達からたくさんのプレゼントが届きました。

いつもすてきな写真や言葉で心をあったかくさせてくれるKちゃん。


送るね~って言っていたもの以外のプレゼントがたくさん入っていました!

あけて中を見ると次から次へとすてきなものが出てきて

毎日寒いけど心はすっごくあったかくなりました。

大好きなましゃが生まれ育った街ながさき。

いつも行きたいとは思っているけど、遠くてなかなかいけないけれど、

写真で長崎の風景を見せてくれたり、長崎の話を聞かせてくれたり、

今回は長崎のおみかんを一緒に入れてくれていました。


パステル和アート にじいろ☆クローバー-SBSH0032.JPG

私にとっては特別な街からのたくさんのプレゼント。

知り合いが大好きなあごだしもお願いしたらいっぱい入れてくれてました。


幸せのお福わけにいかなくっちゃ。