おはようございます~。 | 岡山市●指でくるくる優しい色のパステルアート にじいろ☆クローバー

岡山市●指でくるくる優しい色のパステルアート にじいろ☆クローバー

岡山県岡山市 にじいろ☆クローバー 毎日の子育てを頑張っているママさん、毎日のお仕事にお疲れのOLさん 初めてでも簡単に描けるパステルアートの優しい色で心をちょっと軽くしませんか?
岡山市●指でくるくる優しい色のパステルアート 心が軽くなる楽しいお絵描き教室

岡山のゆーです。


昨日は、昼間に青く澄みきったきれいな青空を見ました。


夕方にはオレンジに染まった空と青い空の綺麗なグラデーションの空に感動。



今日も天気になるかな~。



今日は、かわいい女の子二人と一緒に初詣の予定です。


実をいうと、年末に御礼参りをかねて、

東京の神社には参拝したのですが、

年末だからやはりもう一度行くべきなのかなぁ???

という疑問が残っていたので、

3人で行くことになりました。


岡山では有名なあの○○○○に行ってきま~す。