予習もOK! | 岡山市●指でくるくる優しい色のパステルアート にじいろ☆クローバー

岡山市●指でくるくる優しい色のパステルアート にじいろ☆クローバー

岡山県岡山市 にじいろ☆クローバー 毎日の子育てを頑張っているママさん、毎日のお仕事にお疲れのOLさん 初めてでも簡単に描けるパステルアートの優しい色で心をちょっと軽くしませんか?
岡山市●指でくるくる優しい色のパステルアート 心が軽くなる楽しいお絵描き教室

今日は、岡山の同僚さんと会う約束をしながら

 

タイミングを逃して約束の時間に連絡をしたら

 

キャンセルかと思ってた。って。



 

ううう・・・ごめんなさいあせる



 

無事に合流したあとに行った場所は



 

ゆず岡山ライブの会場!



 

までの道のり。



 

最近ではアムロちゃんがきていたり、

 

なぜかライブ会場になっているけど、

 

横の道を通ったことはあってもその体育館には行ったことがなくて、

 

偶然にも神戸のあゆライブに

3人で一緒に行った一人である同僚さんの友達のお家が近くにあるので



 

岡山からの行きかたを伝授していただきました。



 

ちゃんと携帯にもメモったからバッチリいけるはず!





 

そのあとは先日OPENしたばっかりのMrMAXへ。



 

キャンプのテントが安いっていっていたから、ホームセンターかと思っていたら

 

家電以外にも食料品などもあっておもしろい!

 

二人でグルグルまわって、お菓子やらお菓子やらお菓子やらを購入。



 

100均で買おうかと思っていたセロハンテープの台も購入音譜



 

ホントはお菓子ばっかり買ったわけじゃないよ~~~。





 

帰ってからは、ゆ~っくりとHEYHEYHEYを見たりしながら

 

セロテープを貼り、貼り。



 

昨日のパステルのセミナーの復習をかねて、

 

桜の絵と、自転車に乗る少女を描いて、

 

寅の絵は丸の中だけ描いて中断中。



 

パステル楽しい~~~ドキドキ