こんにちは。

五感をとりもどし

内面の光を育てるサロン

Light Raise Salonの育恵です照れ

 

 
あなたはいつも相手の
 
「言葉」
 
に振り回されてはいませんか!?
 
 
特に今は
書かれた文字から
 
相手の事を感じる時代になりましたよねウインクグッ
 
 
これはこれでOKなのですがOKOKOK
 
 
発信者
 
よりも
 
読み手側
 
のエネルギーが気になる事が多くなりましたよね電球
 
 
何故
 
読み手側!?!?
 
 
というと
 
読み手側が
発信者の文章を
1つの側面だけで読み取り
すぐに批判へ
 
という流れが見えるからです電球電球電球
 
 
この流れがとても多く
これってどういう仕組みはてなマーク
かというと電球電球電球
 
批判者のエネルギーに
 
日頃から
魂が満たされていない人たちの
エネルギーが磁石のように寄り添っていき
 
批判のエネルギーが拡大する
そんな仕組みですねウインクグッ
 
 
これが
魂が自立してくと
 
相手が話すことも
 
文字で書くことも
 
全てにおいて
 
様々な側面も同時に感じられるようになります照れ上矢印上矢印
 
 
そうすると
どうなるのか!?!?!?
 
 
はい!!!!!!
 
 
批判することが
 
劇的に減っていきますOKラブラブラブラブラブラブ
 
 
もし
 
周りに批判的な人が
現れても
 
 
 
ふーーーーーーん照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ
 
 
 
で終わりOK飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
 
批判的な人でさえ
様々な側面があり
こう現れているだけなので
 
何も思う必要がなくなります照れ拍手キラキラ
 
 
 
ただ
 
そうなってるだけ照れ拍手キラキラキラキラキラキラ
 
 
全ての人のエネルギーの
最終着地点は
 
ワンネスキラキラ
 
 
なので
 
 
目の前の現象は
 
自分自身の1部分でもあるものが
現れただけのことですね照れラブラブ
 
 
そういう感覚に
スルッとなっちゃうので
 
 
人の言葉で振り回されることは、
激減しますよウインクグッ飛び出すハート飛び出すハート
 
 

キラキラキラキラキラキラ

 

Light Raise Salonでは

個人レッスンで必要な方には

このような「宇宙の法則」の仕組みなども詳しくお伝えしていますキラキラ

 

星みんなの魂が自立して

みんなが光り輝きますようにキラキラ

 

ひまわり ひまわり ひまわり

 

キラキラ只今公式LINEお友達追加で初回限定3メニュー無料プレゼントしてますキラキラ

 

 

 

 

キラキラあなたの魂の自立に向かってトレーニング飛び出すハート

宇宙の法則を現実に落とし込む個人レッスンやってますキラキラ

 

 

 

 

 

 

キラキラエネルギー調整セッションリニューアルしましたキラキラ

 

 

キラキラエネルギーアート復活しましたキラキラ

 

 

キラキラ60分セッション+エネルギーアートセットがお勧めですキラキラ

 

 

もっと詳しく知りたい方は「公式HP」をご覧くださいコーヒー

公式HP

 

お問合せはこちらからどうぞキラキラ

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます照れ