8月3日(土)17:00 新歌舞伎座


ミュージカル『モダン・ミリー』



初めてのモダン・ミリー、面白かった!ハッピーミュージカルはいいね。

歌もダンスもたっぷりで、舞台経験豊富なミュージカル俳優さんたちのパフォーマンスは聞き応え見応え抜群。


朝夏さんミリーは、手足が長くてどの衣装もどんなダンスも映える。そして華やか。表情豊かで見ていて本当に楽しい。


夢咲さん登場するだけで面白可愛いあのキャラ、なんの嫌味もなくただひたすら可愛く演じられるって天性のものだよね。

廣瀬さんとのデュエットがコミカルすぎて笑いっぱなし。あのふたりを目の前にして表情を崩さない朝夏さんの精神力が凄いわ。軽々に見えるリフトもなにげに凄いことしていてさすが。


全くの初見だったから、最後ジミーやドロシーの本当の関係性に素直に驚いてしまった。笑 関係性を知った上で観たらまた違った楽しさがありそう。機会があったらまた観たいなと思える作品でした。



【CAST】

ミリー・ディルモント:朝夏まなと

ジミー・スミス:田代万里生

トレヴァー・グレイドン:廣瀬友祐

ミス・ドロシー・ブラウン:夢咲ねね

チン・ホー:大山真志

マジー・ヴァン・ホスミア:土居裕子

ミセス・ミアーズ:一路真輝

ミス・フラナリー:入絵加奈子

バン・フー:安倍康律