6月13日(木)15:30 新人公演ライブ配信


ミュージカル・ロマン

『Eternal Voice 消え残る想い』

作・演出/正塚晴彦

新人公演担当/菅谷元



Eternal Voice 新公の配信を見ることができました!


主演のおふたり、はじめは緊張感が伝わってくるようだったけれど、お話が進むにつれどんどん良くなってお芝居に引き込まれました。フレッシュだけど大人っぽい雰囲気もあり、これからが楽しみですねぇ。


真弘蓮ジェームズ、七城ヴィクターは安定感抜群、秘密局の面々も個性豊かで見ていて楽しかった。

アンナクリフトンとメアリースチュアートのデュエットがとても綺麗な歌声で感動しました。


そしてきよら羽龍さんのエゼキエル。まずまだ新公学年だってことに驚き、本公演かと思うほどの上手さと存在感で見応え抜群でした。ご挨拶も良かった!


みなさん本役さんをなぞるだけでなく、それぞれがちゃんと息づいているのが感じられるお芝居が月組らしくて面白く、月組のこれからがまた楽しみになり、

同時に本役の方たちの素晴らしさや経験を積み重ねるって大事なんだなということも感じられた新人公演でした。




【主な配役】

 ユリウス:雅耀(月城かなと)

アデーラ:乃々れいあ(海乃美月)

ヴィクター:七城雅(鳳月杏)

ゼイン:槙照斗(高翔みず希)

ジェームズ:真弘蓮(凛城きら)

ヴィクトリア女王:静音ほたる(梨花ますみ)

オーロラ:美海そら(白雪さち花)

キーラン:相星旬(春海ゆう)

ザンダー:和真あさ乃(夢奈瑠音)

セバスチャン:涼宮蘭奈(佳城葵)

アンナ・クリフトン:美渦せいか(麗泉里)

サミュエル:月乃だい亜(英かおと)

エゼキエル:きよら羽龍(彩みちる)

ウィリアム:白霧椿(朝陽つばさ)

ダシエル:一輝翔琉(風間柚乃)

エミリー:奏羽美緒(桃歌雪)

フレデリック:桜之真緒(空城ゆう)

イリス:彩姫みみ(妃純凛)

エイデン:花妃舞音(天紫珠李)

トマス:央河希涼(彩音星凪)

カイ:翔ゆり愛(礼華はる)

マクシマス:天つ風朱李(彩海せら)

クララ:蘭叶みり(天愛るりあ)

シエナ:一乃凜(菜々野あり)

ヘクター:澪あゆと(柊木絢斗)

ヘンリー:遥稀れお(一星慧)

ハミッシュ:綺乃ゆず(大楠てら)

メアリー・スチュアート:咲彩いちご(白河りり)

アリスター:飛翔れいや(瑠皇りあ)

アマラ:朝香ゆらら(羽音みか)

マレイ:大瀬いぶき(彩路ゆりか)

キルスティン:帆華なつ海(まのあ澪)

ハリエット:澪花えりさ(きよら羽龍)

競売人:穂波舞咲(真弘蓮)

フィンレイ:美颯りひと(七城雅)

エレノア:華羽りみ(花妃舞音)

アーチャー:日向みなき(一輝翔琉)