4月6日(土)13:30 千秋楽ライブ配信

『RRR × TAKA"R"AZUKA ~√Bheem~
(アールアールアール バイ タカラヅカ ~ルートビーム~)』
脚本・演出/谷 貴矢

レビュー・シンドローム
『VIOLETOPIA(ヴィオレトピア)』
作・演出/指田 珠子


第一声からいい声なビーム礼さん。登場場面でなんか随分痩せちゃったな〜と心配になってしまったけど、でも情に厚くてパワフルなビームは素敵でした。

ジェニーの舞空さんはとにかくキュート。ビームに対してなんの偏見もなく純粋に友として思いやる姿には好感しかない。

髭がお似合いラーマ暁さん。
森に登場するラーマはやっぱり格好良すぎる。

極美さんのジェイク、ジェニーの婚約者だからって結構な危険をおかしてまでビームたちに協力してくれるなんてだいぶいい人だよね。そして美しい。

小桜キャサリン、あんなに美声でこちらとしては聴き惚れるのに、横でエドワードがずっとうるさそうにしているのがちょこちょこ映し出されていて面白かった。

ナートゥは客席の手拍子の揃いっぷりも含めて素晴らしかった。「二度とやらない」に実感がこもりすぎてて笑えたし、最後によくやったと讃え合う達成感に満ちたふたりの姿が素敵でした。
本当に過酷なお芝居、完走できて良かった。お疲れさまでした。


ショー、ヴィオレトピア。
美しくて妖しくて不思議な世界観だけど、なぜか惹きつけられる、そんなショー。

中詰も男役群舞も好きだけど、蛇の場面がクセになる。動きだけでなくて蛇の質感まで表現できる礼さんの身体能力が凄い。
そして最後のソロダンスは圧巻でした。


退団者のご挨拶は、それぞれに今の状況に対する願いが込められた言葉に心が痛む瞬間もあったけど、中でも天華さんのご挨拶が素晴らしすぎて感動でした。

今回に限らず、いつも退団者の方たちやトップさんが紡ぐ言葉が素晴らしくて、自分の気持を言葉にするのが苦手な私はいつも感動と尊敬の気持ちでいっぱいになります。

そして退団者ひとりひとりのことあんなにたくさん語れる礼さんは本当に素敵なトップさん。これからの星組も楽しみです。


…と思っていたのに…
今日の舞空さんの退団発表には本当に驚いた。礼さんとのお芝生や息の合いすぎたデュエットダンスが見られなくなるのが寂しすぎます。


【主な配役】
コムラム・ビーム:礼真琴
ジェニファー(ジェニー):舞空瞳
A・ラーマ・ラージュ:暁千星
バッジュ/SINGERRR男:美稀千種
ネハ:白妙なつ
オム:大輝真琴
スコット:輝咲玲央
ヴェンカテシュワルル:ひろ香祐
ロキ:紫りら
ヴェンカタ:朝水りょう
ペッダイヤ:天華えま
ステファニー:澪乃桜季
FIRRRE男:夕渚りょう
ジェームズ:天希ほまれ
キャサリン:小桜ほのか
カマル:蒼舞咲歩
ユクタ:七星美妃
ポピー:二條華
WATERRR男:希沙薫
ジェイク:極美慎
ヘンリー:煌えりせ
エドワード:碧海さりお
アヴァダニ:颯香凜
オリヴァー:夕陽真輝
リリー:彩園ひな
ジャング:天飛華音
ルードラ:奏碧タケル
SINGERRR女:都優奈
ロバート:鳳真斗愛
WATERRR女:水乃ゆり
マッリ:瑠璃花夏
チャーリー:紘希柚葉
アルジュン:碧音斗和
カーター:御剣海
シータ:詩ちづる
FIRRRE女:鳳花るりな
ラッチュ:稀惺かずと
ライアン:大希颯