柚香さんのディナーショーと、星風さんのミュージックサロンの配信を見ました。

まずは…
 

柚香光ディナーショー『Expression!!』

3月28日(木)19:45

【構成・演出】小柳奈穂子
【出演者】柚香光 咲乃深音 詩希すみれ


サヨナラショーもそうだけど、柚香さんにとって、はいからさんがとても大事な作品なんだろうなと感じるDS。はいからさんの曲やルドルフメドレーを聴くとやっぱり柚香さんのお芝居好きだなぁと思う。

噂の?お風呂ソングが思いの外名曲で、映像だけ見ていたら物凄く格好良くて、「風呂が来い」と歌い上げてるなんて思わないよね。とりあえずあの歌詞には共感しかない(私もお風呂は面倒くさい)。

そしてまさか寝言が聞けるなんて。笑
あんなにはっきりした寝言初めて聞いたわ。あれを流そうと思った柚香さん凄いです。

ノクターンのダンス、ピアノ弾き語り…見たい柚香さんが堪能できて、格好良いと可愛いが共存していて、素敵なディナーショーでした。



そして…
 
星風まどかミュージック・サロン
『星ノ円居夜(ほしのまどいよ)』
3月30日(土)13:45
【構成・演出】谷貴矢
【出演者】星風まどか 泉まいら 涼葉まれ 希波らいと


宝塚の曲ももちろん良かったけど、
唱やダンスホールを楽しそうに歌い上げる姿が格好良くて素敵。

ルドルフからの手紙を手にして嬉しそうに歌うマリー星風さんの姿に、数日前のDSで見たルドルフ柚香さんが浮かんで、離れていてもふたりの絆を感じて心が温まりました。

どの衣装も可愛くてお似合いで、歌声が綺麗で、眼福耳福な時間でした。