🍀七海ひろきクリスマスディナーショー2020

12月24日(木)21:00【収録配信】


【出演】七海ひろき/芽吹幸奈/如月蓮
【演出・振付】風馬翔

宝塚の曲が主で、衣装もメイクもパフォーマンスも男役現役感が強くて、宝塚のディナーショーを見ているかのようだった。

オリジナルも宝塚もいい曲ばかりで、
観ていない公演の曲でも知っているものが多くて、台詞もあってそれぞれに違った世界観が広がるのが楽しい。

アクアヴィーテのウィスキーがお好きでしょは本領発揮。聞いていて恥ずかしくなる台詞を平然と言いきるお三方、素晴らしい。
そしてイケイケの時代の話が面白すぎました。一度は通りすぎる道らしいので、いろんな方のエピソードを聞いてみたい。笑

最後、未来へからアンコールのひとかけらの勇気までの4曲、心に染み渡りました。




🍀美弥るりか Christmas Dinner Show "some...//"

12月29日(火)〜配信 

12/25(金)19:00〜東京會舘本館にて開催
《特典映像》
♪ 回替わり曲 12/24(木)19:00~
♪ 回替わり曲 12/25(金)13:30〜
♪ リハーサル風景

期間限定で数日間は見られるかな、と思っていたら、まさか購入から365日間も見られるなんて嬉しい限りです。しかも回替わりの曲やリハーサル風景まで。
購入したものの年末のバタバタでまだ見られてないけど、ゆっくりできる日に堪能したいと思います。