最近ゾクゾクしてますか? | ある日急にいろいろ視えるようになったので副業で占い始めました

ある日急にいろいろ視えるようになったので副業で占い始めました

スピリチュアル・ド新人の、日々の体験談や感じたこと
もっと深く知りたいな~って思うことを、ゆる~く描いたまんがブログです


こんにちは!見ていただき、ありがとうございます!
ハッキリ言って、自分でもまだまだわからないことが多い「スピリチュアル・ド新人」です(笑)

ひょんなキッカケで、レイキやエネルギーワーク、リーディングなどを習って約1年になります。
まわりに生まれながらの霊能力者の友人や、先生が増えてきて楽しくやっております照れ

それまでの友人らはみんな「前からそうだったの??」と驚いていました(笑)
そりゃそうだ(笑)
でも実際どう視えるの?なんて聞いてきてくれるので、「あ~、こういうの伝えるお役目もらったのかな~」って思って、ブログ始めました。

昔から占いとか、霊とか興味はあったんですがね~…
まさか自分が「視え」たりするようになるとは、思ってもみませんでした笑い泣き
母の家系がすごい霊感強いんで、小さいころ「もしかしたら」視えたりしてたかもしれないです。うっすら覚えてることもあるので、またの機会に描きたいと思います音譜

あ、最初に言っておきます!
いわゆる「現実逃避系のスピリチュアル」は大っ嫌いです(笑)
なんでもかんでも霊さんのせいにしたり、前世がどうだから今が生きづらいとか。

 

今私がこうやって視えてるのは「視させてもらってる」って思ってます。
「気付き」を与えられてる身。

鑑定の時も、あくまで視えたまんま、でも気付いてもらえるようにお伝えします。視えないときは「いま必要ないから視せてもらえないのかも」って思ってるくらい。

生霊がついてるから~、先祖がいっぱい人殺したから~、とかで脅したり
パワーストーン買えとか言わないです(笑)
…たしかに生霊とかが原因で体調崩したりうまく行かなかったりはありますがあせる
そういうのは確実に対処できる先生にお願いするようにアドバイスしますけどね。

なんせまだ「修行中」の身ですので、わからないことも「こんなの視えたけど、よくわかんない!!」って描いちゃおうと思ってますてへぺろ
なんならこのブログを読んでくださってる方と一緒に、学んでいこうかなと(笑)

ゆる~い感じで、体験したこと、感じたことを描いて行きたいと思いますので
興味がある方、お付き合いくださいませ照れ