。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+コンニチハぁ

 

この日はNAGISA COFFEEへ☕🍞🍝

 

 

 

3度目の訪問です♪

 

夜マッタリしたい時はここかなぁ~ヽ(´ー`)ノ

 

 

 

 

 今回🍝はスルーしまして( `ー´)ノレモンチキンカレーを注文♪

 

ちょっと欲張ってNAGISAセット(800円)を注文しました!

🍞トリュフ塩パンとスープとサラダ、🍹が付きますニコニコ

 

 

笑い泣きこのトリュフ塩パンが旨いんだ~♥

 

 

そして、オニオンスープが絶品なのです◎

 

ゲラゲラメインがくる前に満足しちゃってるし~笑

 

いよいよメインがきました~!!

 

わーい!!ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

 

以前レモンチキンミートソースを頂いたんですけどスプーンフォーク

 

このお肉が柔らかくてジューシーなんですびっくりマーク

 

爆  笑グッお値段も納得の美味しさでした◎

 

 

カレーとの組み合わせ最強~!!ヾ( 〃ω〃)ッラブラブラブラブ

 

 

ラブ食後に🍓苺のジェラートを頂いて🍨

 

😋ごちそうさまでした~♪♪

 

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

 

👼今日のマゼンタラブオラクルカードは👼

33 ほほえみ 愛を送るマジック

 

 

 

 

虹今日も良い1日をお過ごし下さいね~!!(^.^)/~~~