|壁|●´∀`)ノ))  HELLO♪

 

この日は寿司回転すし まるくにへ行ってきました~!!

 

 

 

河和田店はめっちゃ久しぶり~!何十年ぶり!?

 

小学生の頃初めて食べに行った回転すしはここだった気がします。

あの頃も🍣まるくにだったのかな?覚えてない~😅

 

キョロキョロすごいお客さんで活気がありました!!

 

やっぱり板前さんが目の前にいるのっていいですよね。

レーンだけでは味気ないもんね😅

 

 

チュー最初のカツオからうま~い!!

 

オニオンサーモンキラキラ

 

光物三昧キラキラ

 

海老三昧キラキラ

 

 

つみれ汁も旨かった~!!

 

🐟お魚のいい出汁が出てますね◎

 

 

ラブ大好きな小肌はスルーできませんブルーハーツ

 

サーモンクリームチーズラブワインが飲みたくなる味ラブラブ

 

🍆揚げ茄子のお寿司も美味しかった~!!

やけど注意です㊟

 

 

揚げ物食べたら笑い泣きもぉ~お腹パンッパン!!

 

 

最後にアイスコーヒーでクールダウン🎐

 

😋ごちそうさまでした~♪♪

 

 爆笑またお腹空かせて出陣しまーす!!笑笑

 

 

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

 

👼今日のマゼンタラブオラクルカードは👼

9 スピカ ワンランク上を狙う

 

 

 

 

 

今日から3連休の方が多いのかな??

 

トロピカルカクテル良い週末をお過ごし下さいね~!!(^.^)/~~~