ハロ━━━━ヽ(´・ω┃電柱┃ω・`)ノ━━━━ゥ

 

この日は大好きなバーミヤンへ!!

 

 

 

 行くとテンション上がります!!ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

 

必ず注文するマグロ目がハート

 

肉野菜炒めも好き!

 

台湾フェアのメニュー!

 

 

豚肉のカレービーフン!!\(^o^)/

 

これがっ めちゃ旨なんです♥

 

ニヒヒここに~!!!

 

追いパクチー!!!゚ヽ(・∀・)ノワチョーイ

 

この日のパクチーは新鮮でしたよ🍀

 

 

美味しかった~!!!σ(´~`*)ムシャムシャ

 

台湾フェアずっとやって欲しいわ笑い泣き

 

😋ごちそうさまでした~♪♪

 

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

 

👼今日のマゼンタラブオラクルカードは👼

 

31 贅沢 自分への投資

 

 

 

 

 

爆笑シャトレーゼで大好きなアイス買ってきました🍨

 

 

ヒマワリ良い1日をお過ごし下さいね~!!(^.^)/~~~