。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+コンニチハぁ

 

この日は久しぶりに茨城タンメンを食べてきました!!

 

 

 

ぶちゅーここのタンメンも好きなんですよ~イエローハーツ

一人でも入りやすいお店♪

 

 

今回は濃厚でなくシンプルな方を♪

 

 

まずは辛いの溶かないでスープをチュー

 

 

 うまうまうま~!タンメンバンザイ!\(^o^)/

 

こちらのタンメンはニンニクがきいてて最高イエローハーツ

 

 

 濃厚は豚骨ベースですが、こちらは鶏ベース🐓

野菜の旨味がしっかり出てますね◎

 

後半は辛いのとお酢で味変~!!\(^o^)/

 

美味しゅうございました♥

 

😋ごちそうさまでした~♪♪

 

 デレデレ今度はタンメンつけ麺食べてみたい。。

 

 

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

 

👼今日のマゼンタラブオラクルカードは👼

 

6 ドラゴンヘッド 悲しみが喜びに変わる

 

 

 

 

 

ブルーさん!!北関東ダービー⚽

 

水戸勝ちましたね!!!

 

おめでとうございまーす!!😆👏

 

👀どこかに映っていたかな??笑

 

 

ヒマワリ今週もハッピースマイルでやっていきましょうね~!😊✌