||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー

 

 ナイフとフォークこの日はママノエルにて食事をしました爆  笑飛び出すハート

 

 

 

行くとテンション上がるお店ラブ

 

予約して行って良かった~!!

 

目がハートめちゃ人気店ですよね。

 

今回はこちらのママノエルコースを頂きましたナイフとフォーク

 

 メインは特選🐮牛フィレステーキをお願いしました。

 

 

スイーツデザート&ドリンクも付きますよ♪

 

 

チュー待ってる時間も幸せイエローハーツワクワクイエローハーツ

 

まずは自家製パンがきました~!!

 

 

 ブルーベリーとクリームチーズのパンが美味しかった!

 

特選 プレミアム前菜キラキラ

 

 どれも美味しい~!!よだれいろいろ食べれて嬉しいわ~ラブラブ

 

本日のスープは冷製カボチャのスープでした🎃

 

めっちゃ濃厚~!!写真から伝わりますよね!爆  笑グッ

 

 

 

いよいよメインのお肉がきましたよ~!!!

 

☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

 

絶妙な焼き加減(*´з`)ソースも美味しい~!!

 

小ライスがあっという間に無くなりましたよゲラゲラあせる

 

スペシャルデザートの盛り合わせスイーツコーヒー

 

 シフォンケーキもブルーベリーで美味しゅうございましたグリーンハーツ

 

またゆっくり伺いまーすルンルン

 

😋ごちそうさまでした~♪♪

 

 

 

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

 

👼今日のオラクルオブザフェアリーカードは👼

 

Go Outside 外に出る

 

 

 

ヒマワリ今日も良い1日をお過ごし下さいね~!!(^.^)/~~~