ε(*´・∀・`)з゙HELL◎"ε(´・∀・`*)з

 

この日はイオンタウン水戸南店にあります🍜清六家へ♪

 

 

 

今月1日のオープン日に行ったので今回2回目です♪

 

何を頂くか決めてましたよ~!!\(^o^)/

 

 

まぜそば(980円)でーす!!

 

よーく混ぜ混ぜして~

いっただきまーす!!

 

爆笑思っていたより麺の量がありますね~!!

250gくらいありそうな??

 

魚粉がきいていてとっても美味しかったです!!

ミンチもいい感じ~!!

 

 

  説明では魚粉ベースの醤油タレにチー油と黒マー油だそうです。

 

割り箸お箸が止まらなくなる美味しさでした!!

 

 今度はいよいよ!ラーメン人気NO.1の豚骨醤油かな~!!v(≧▽≦)v

 

 

デザートはマックの🍉スイカフラッペ(490円)

 

これ食べてみたかったのよ~!!ラブ拍手飛び出すハート

 

チュー期待通りの美味しさでしたグリーンハーツグリーンハーツ

 

また今日食べようっかなイエローハーツ

 

 

😋ごちそうさまでした~♪♪

 

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

 

👼今日のオラクルオブザフェアリーカードは👼

 

Believe in Magic 魔法を信じる

 

 

 

 

ひまわり今日も良い1日をお過ごし下さいね~!!(^.^)/~~~