||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー

 

お盆中ひらめきセブンでこんな爽やかな冷製パスタを見つけちゃいまして

迷うことなくカゴヘブルーハーツ

 

群馬県産大根おろしとツナの和風冷製パスタ 梅入り♪

 

最後に梅入りっていうのが何かいいですね笑

 

カリカリ梅の刻んだものがけっこう乗っていて存在感◎

 

ある意味主役みたいな!笑

 

 

うっわ~~!!v(≧▽≦)vおいし~!!!

大根おろしとツナってこんなに合うんですね~!!!

そこに梅の食感ラブラブ

 

 めっちゃ爽やか~!!暑い日でもパクパクいけちゃう感じです🎐

 

そうめんとは違う冷製パスタ

 オシャレにいうとカッペリー二でしたっけ??笑

 

爆  笑これは見つけたらまた買っちゃいますイエローハーツ

 

お盆でしたので🍵おやつはおはぎでした♥

 

あずきⓛⓞ(´♡ω♡`)ⓥⓔ

 

 

😋ごちそうさまでした~♪♪

 

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

 

👼今日のオラクルオブザフェアリーカードは👼

 

Magical Gateway 魔法の門

 

 

 

頂いた採れたて野菜キラキラ

エゴマの葉30枚はウレシイ!!ラブお願い

 

 

 

熱中症にお気をつけて注意

 

ヒマワリ良い週末をお過ごし下さいね~!!(^.^)/~~~