ε(*´・∀・`)з゙HELL◎"ε(´・∀・`*)з

 

この日は昔から気になっていた和食屋さんへ行ってきました(゜))<<

 

 

 

爆  笑初めてのお店ってワクワクするわ~ラブラブ

 

 50年も営業されてるって凄いですね~老舗ですね~!!爆  笑拍手

 

 

メニューはとても見やすい👀

 

 

エビやカニやホタテがあるぅぅ~ラブ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

まずは🍺で喉を潤しましょー!!o口(・∀・ ) ゴクゴク

 

 

お通しの🍆ナス炒めうま~い!!

 

これでビール瓶1本いけちゃうんじゃないか~!笑笑

 

刺し盛り🐟丁寧な盛り付けで美味しかったです。

 

 

レモンサワーキラキラ

 

カニサラダキラキラ

思っていたよりボリューミーでテンションアップアップ

 

お値段も納得の美味しさでした◎

 

最後に気になっていたエビフライを🍤

小ぶりですが、身がつまっていて美味しかったです!!

やっぱり揚げたては旨いですね!!

 

 よだれ今度はホタテフライかアジフライ食べてみたいなぁ~イエローハーツ

 

😋ごちそうさまでした~♪♪

 

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

 

👼今日のマゼンタラブオラクルカードは👼

 

31 贅沢 自分への投資

 

 

 

 

 

最後は仙台七夕まつり 折り鶴の七夕飾り🎋

 復興への願いが込められた7万8000羽の折り鶴キラキラ

 

 七夕明日まで開催中なんですね~!行ってみたいわ~爆笑

 

 

祭良い1日をお過ごし下さいね~(^.^)/~~~