゜.+:。(●っゝω・)っ~☆HELLO!!゜.+:。

 

この日は毎度おなじみのココスへ♪

 

気になっていたカレーを食べてみました!!

 

爆  笑夏はやっぱりカレーよね!!カレー

 

 

 

今月まで食べれる期間限定カレー🍛

 

12種類のスパイスとココス自慢のカリブチキン

 

これは期待しちゃいますね!!ラブわくわく飛び出すハート

 

 

辛口だったらどうしよう💧とちょっとドキドキだったんですが~

 

思っていたより辛くなくて私にはちょうどいい!!

 

そして何といってもスパイシー!!!

 

めちゃくちゃ旨いですよ~これ!!\(^o^)/

 

最近食べたカレーの中で1番かもイエローハーツイエローハーツ

 

チキンもジューシーで美味しかったです!!

 

デレデレこれはもう1度食べに来よう!!

 

鬼おろしハンバーグも美味しかったでーすv(≧▽≦)v

 

 

😋ごちそうさまでした~♪♪

 

 いつになったらカキ氷かき氷までいけるのだろう。。笑笑

 

 

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

 

👼今日のマゼンタラブオラクルカードは👼

 

26 リセット ゼロに戻す

 

 

 

 

今日のおやつは🍉スイカバー

 

 

 

すいかばマン可愛いぞ!!笑

 

そして最近ハマってるレモンコーヒー

 

なんか不思議な味だけど好き!ゲラゲラ

 

 

祭良い週末をお過ごし下さいね~!!(^.^)/~~~

 

水戸は今日明日と黄門まつりでーす!!