゜.+:。(●っゝω・)っ~☆HELLO!!゜.+:。

 

昨日、イオンタウン水戸南店にオープンした!!

 

ラーメン 清六家

 

  さっそく行ってきました~!!\(^o^)/

 

 

 

本山?本店はつくばなのかな??👀

 

唐揚げ無料券を持っていきました!

 

餃子はやってなかったーーー!😅

 

🐓極み鶏(950円)を注文🍜

全部普通でお願いしましたにっこり

 

 

番号ブザーがないので、かなりてんやわんやしてましたがあせるあせる

無事に着丼!!😅😌ホッ

 

 

  よだれ食べる前から「旨いっ!」と言ってしまいそうなビジュアル✨

 

スープ爆  笑めちゃ濃厚ですね~!!ポタージュみたいイエローハーツ

 

鶏の旨味が五臓六腑にしみわたるぅぅぅ~♪

 

コラーゲンをスープからとれるのはウレシイですねラブ

 

 ガーリックチップがけっこういっぱい入ってましたよ。

 

🍋を途中からしぼったらサッパリしました爆笑

 

そしてこの麺がもちもちでスープと合う合うイエローハーツ

 

ラーメン美味しくて無我夢中で食べ続けました!!もぐもぐ

 

そして唐揚げ!!

こんなに大きいとは思ってなかった!!😅

2個食べたら腹パンッパンでしたから~笑い泣き

 

ジューシーで美味しかったですよグッ

 

 

今度は人気No.1の豚骨醤油を食べてみよう!!

目がハートまぜそばも気になるわ~!!

 

😋ごちそうさまでした~♪♪

 

 

 

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

 

👼今日のマゼンタラブオラクルカードは👼

 

21 ソウルファミリー 今世、出会うべき人達

 

 

 

 

祭良い週末をお過ごし下さいね~!!(^.^)/~~~